2013年2月17日日曜日

とおかのち。

一週間ぶりです。
なにかと忙しかった上に、法事もあったりでバタバタ。
来週も再来週もまだまだ続きます…。

そんな中でも、バレンタインだったりお菓子を作ったり安飲み屋を開拓したり。
なかなか悪くはないです。

昨日はやきとりや。
だしまきたまごをいただく。。
高いメニューではないけど、たっぷりな卵は贅沢なきもちになれる。

ももすけは去勢後10日。
なんか大人しいネコになったような気がする。
とっても甘えん坊な顔を見せることも増えた。

今日は肌寒いせいか、ストーブの前でゴロゴロ。
赤く染まっている。











↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿