2013年2月21日木曜日

ねこづくし。

ネコの髭をお財布に入れておくとお金持ちになれるらしい。

本当かな?
ももすけのも抜けてはいるのだろうが、いまだ見つけたことなし、

ネコヒゲを見つけるくらい目が良ければ小銭をたくさん拾えるのかしら、なんて貧乏くさい解釈しかできない….。

久しぶりだから画像をずらりと投稿してみる。

ねこと鏡の組み合わせは結構好きだ。
魔法とか、ミラクルとかが連想できる。

彼のしっぽをぎゅっと捕まえたら、そのまま鏡の向こうに連れて行ってくれるかしら。

最近はノラちゃんに目が行く。
アルバスにはクロちゃんがいたよ。
けど、縁みたいなものはなさそうで、さっさと走りさられると少しさみしくなるね。

ももすけのあくび。
小さいおくちが突然頭の半分くらいに裂ける。
ギズモチック。












↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿