2013年2月24日日曜日

のんだくれ。

呑んだくれての目覚め。
このぼんやりさ加減は、明らかに脳細胞が集団でお亡くなりになったに違いない…。

ひさしぶりに記憶が飛びました。
まあ、そんだけ気分よく呑めたというコトなんですけどね。
ヨメの適切な対処により、二日酔いは免れました。
ありがたやありがたや。

PM2.5なるものを警戒せねばならなくなった今日この頃は好天を味わうのもままならなくなった。

なのでしばしネコとたわむるヨメの図。

勝手に触られるのを嫌われるももすけも、たまたま機嫌が良かったよう。

懸念された食欲の低下もなくなり、ホッとしています。







↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿