2013年1月1日火曜日

はじめのひ。


あけましておめでとう。
カレにとっては、生まれて初めてのお正月。

当然、カレはそのようなニンゲンの風習に興味はなく、ただじぶんのあそび相手が寝ている側で、退屈そうに目を細めているだけだ。

カレのなまえは、ももすけ。
去年の梅雨のまえの、小雨がちらつくなかで、お菓子の空き缶に詰められて、ゴミ捨て場に置かれていたカレ。

今年のお正月は、僕らは三人で迎えることができたよ。

↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Mitofuriシロ2013年1月2日 2:00

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします☆

    お元気そうで何よりです(^^)
    ももすけ大きくなりましたね~!笑

    こやちさーん撮影行きましょ~よ~(笑)

    返信削除
  2. うわっみつかった 笑。
    なんてねー噂によるとブログ復活したようなので、僕も遊びにいかせてもらいます。
    楽しみです。
    勝手にライバル認定しちゃってますからねー。

    返信削除