2013年1月19日土曜日

オラオラ猫。

今日は僕とももすけはお留守番。

ヨメはイベントがあり、フラフラしつつ帰宅。
予定通り?ホットカーペットにダウン。

まあでも、楽しそうのはなによりである。
それはそれで僕は嬉しいのだよね。


んで。
こないだカレの目方を測ってみた。

生まれて七ヶ月。
体重は3.5kg。

カレはもうネコ歴的には成猫らしい。

元服なのである。
いわゆる少年と青年のあいだ。

最近カレが覚えた態度がある。
ふてぶてしい、ってやつ。

ふてぶてしさがある、ってことは、もう単純にコドモではない。
確かに、かすかな威厳、が見うけられる。

けど。
まだどこか幼さも滲むから、どちらかといえば、小生意気、って様子であるね。

ややこしい年頃の、男の子。






↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿