2013年1月12日土曜日

抱かれネコ。


週末の遅い朝。
ももすけはごはん瓶のそばに座り込み「はやくめしを食わせろ」デモ。

休みの日は僕もヨメもおうちにいるので、カレのきぶんは比較的よい。


毛布にくるまれて抱っこされるカレ。


表情がコドモのそれになる。


いつもこのような穏やかでいてくれれば・・・。


されるがままに撫でられる。


スヤスヤ。

とまあ、子猫らしい表情を見せてはくれますが、この情景の十分前は大暴れして、ヨメの鎖骨が流血しておりましたよ。

まだまだ感情の幅が大きい、やっと七ヶ月の、カレなのです。







↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿