2013年1月20日日曜日

とびはねこ。


ヨメの友人から素敵なおもちゃを貰ったももすけ。

カラフルな色のセルロイドのようなヒラヒラが、細い棒に糸で繋がっているだけの、シンプルなねこじゃらし。

が。
これが驚く程のスグレモノ!

おもちゃというものには、淡白なはずだったカレが・・・。


とぶ!


追う!


うおりゃーっ!


しかし、普段運動不足のカレ。
ものの三分でオツカレの様子。


楽しかったかい?

いやいや。
カレにはゴハンのみならず、おもちゃにも不自由な想いをさせていたのかなと。

初ネコ飼いの僕ら。
またもや反省しきりなのですよ。

カレをシアワセにする日はまだまだ遠い・・・。



↓ランキング参加中です。面白い!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿